人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INDIAN BOYS KENNEL-SHOP NEEWSブログです
by ibk-3
ご来店頂いたわんちゃん♥
いつもご来店、ご利用頂きありがとうございます。

先週は突然の雷雨の日が多くて怖い思いをしたわんちゃんも多かったのでは
ないでしょうか?
みなさまのわんちゃんは大丈夫でしたか?


そんな1週間でしたが、昨日までご来店頂きましたわんちゃん達をご紹介します001.gif


ご来店頂いたわんちゃん♥_c0168473_1032294.jpg

トリミング後の柴のさくらちゃん、リボンが似合ってます053.gif
FBのめいちゃん、ジジくんもこの日トリミングでした016.gif
ご来店頂いたわんちゃん♥_c0168473_10325098.jpg

ボステリのクレイくん某雑誌の表紙をリアル再現してくれました♪
ムルちゃんとテトくんは伏せ&待てが上手!
初めてご来店頂いたホワイトシェパードの吹雪ちゃんは大きい子なのに
小さいボールを大事そうにもってました010.gif
Bコリーのユキちゃんは握手が得意♪

ご来店頂いたわんちゃん♥_c0168473_10325662.jpg

みんなお利口さん♪カメラ目線もバッチリ!
ご来店頂いたわんちゃん♥_c0168473_1033510.jpg

ドッグランでゴローンしているのはチョコくん053.gif
ご来店頂いたわんちゃん♥_c0168473_10331616.jpg

お座りーズ053.gif053.gif
ご来店頂いたわんちゃん♥_c0168473_10332332.jpg
ご来店頂いたわんちゃん♥_c0168473_10332968.jpg

表情が豊かだね~003.gif
ご来店頂いたわんちゃん♥_c0168473_10333634.jpg

キリッとも出来るんです072.gif

ご来店ありがとうございました♪
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
by ibk-3 | 2013-08-27 11:03 | その他
<< ご来店頂いたわんちゃんのご紹介! お肉フェアとカフェからのお知らせ。 >>