人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INDIAN BOYS KENNEL-SHOP NEEWSブログです
by ibk-3
USAブランド-Louisdog入荷です!
パステル調の柔らかなカラーが、とても上品でお洒落♪
細かい所に、遊び心があるデザインはNYでもとても人気があります!
USAブランド-Louisdog入荷です!_c0168473_2137383.jpg

モデルは、トイプードルのベルちゃんです。ベージュ色をセレクト♪
丸いボトムのデザインがとってもかわいいんです053.gif
裾には、レースがついています。
USAブランド-Louisdog入荷です!_c0168473_21361213.jpg

「どう、似合ってる?」 「とてもお似合いですよ~!」 016.gif
USAブランド-Louisdog入荷です!_c0168473_21362190.jpg

うちのひなは、ピンクバージョン♪
USAブランド-Louisdog入荷です!_c0168473_21362960.jpg

おそろいの、ドレスタイプ! 短めのレギンスがついています。
USAブランド-Louisdog入荷です!_c0168473_22115567.jpg
USAブランド-Louisdog入荷です!_c0168473_22121032.jpg

かわいいフード付きスウェット! お腹の部分はボタンになっているので、
かぶりのお洋服が苦手な子にもOKです♪
USAブランド-Louisdog入荷です!_c0168473_22143654.jpg

USAブランド-Louisdog入荷です!_c0168473_22162785.jpg

インデアンボーイズ真栄店にて、扱っております。
ぜひ、見にいらしてください!058.gif
by ibk-3 | 2008-09-19 22:09 | グッズ・洋服
<< お待たせしました~新メニューです♪ ドックフードの価格改正のお知らせ >>